浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

いびきヘルプ

4月も既に半ば

知らず知らず花粉症も収まり黄砂の影響さえなければ調子が様くなってきました。


皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

朝晩すっかり暖かくなってぐっすり眠れると思いきや

隣のいびきがうるさくて…・・・・・いい加減にして!どっか行ってね寝てくれんかね!

そんな方におすすめしたのがいびきヘルプ抱き枕
いびきヘルプ
ワタボシオリジナルの優れもの抱き枕

唯の抱き枕じゃありませんよ!

全てオーダーメイド。

これに抱きついて寝かしてください!いびき軽減になりますよ!

これでいびきに悩む本人以外の人も救えるなんて・・・・


既にいびき軽減に取り組んでいる

いびき軽減対策誤レンジャーさんからの貴重な報告も見てください。
いびきヘルプ

いびきヘルプ

いびきラボスコアをほぼ毎日送って来てくれる誤レンジャーさん

有難うございます。

この報告で何人のノイザラーさんを救ったことか・・・・

たかがいびきされどいびき

いびき気に笑っていびきに泣く

悩んだらオンライン予約をお願いします。
いびきヘルプ




同じカテゴリー(いびき無呼吸軽減チャレンジ)の記事
花粉症も終わりか
花粉症も終わりか(2024-04-21 09:26)

花粉は怖いびき大
花粉は怖いびき大(2024-03-22 15:26)

いびきと花粉
いびきと花粉(2024-02-22 10:05)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いびきヘルプ
    コメント(0)