浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

いびきは早死にのサイン!

いびきは早死にのサイン!
日本赤十字社医療センター
脳神経外科部長
鈴木一郎著書
「いびきは早死にのサイン」

全国約2000万人のノイザラーの皆さんおはようございます。

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

自分のいびきを寝ながら聞ける人は少ないと思っていましたが・・・


「自分のいびきで目が覚めるんです・・・、家族からもいびきがひどい!うるさい!と言われていまして・・・

枕で何とかなりますか?」

こんな相談でご来店の見る感じでは30代?男性

一度お医者さんへ行ってご相談をと言ったところ既に診察済み


テスターを付けて測ったところでは軽度の無呼吸症候群で経過監査

でも

それは(あれは)3年前・・・・どこかの歌の歌詞の様ですが(ちょっと古い)

3年間もほったらかしでいたそうで

枕一つで何とかならないか?と切実なご相談


真剣にベストな眠り方や横寝スタイルの寝具の使い方

寝姿勢についてお話ししました・・・・が

枕一つではいびきは治らないと分かると

早々とお帰りになりました。

このままで大丈夫かな??????心配です。
いびきは早死にのサイン!
一日でも早いいびき軽減対策を願うばかりです。

いびきは早死にのサイン!
既にいびき対策を始めて3年以上の

いびき軽減対策誤レンジャーさん

ご覧ください!横寝スタイルでの結果

全員いびきラボスコア25以下のGood sleep

毎日の睡眠Good sleepは健康の第一歩です。
いびきは早死にのサイン!



同じカテゴリー(いびき相談)の記事
横寝スタイル抱き枕
横寝スタイル抱き枕(2024-02-02 11:33)

いびきは夏低冬高
いびきは夏低冬高(2024-01-14 16:13)

涼風といびき
涼風といびき(2023-10-24 09:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いびきは早死にのサイン!
    コメント(0)