浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

いびき軽減対策誤レンジャーYさん

いびき軽減対策誤レンジャーYさん
いびき軽減対策誤レンジャーサンからの報告

向かって左XさんのいびきスコアGood sleepの3

向かって右MさんのいびきスコアGood sleepの22

真ん中のYさん・・・・やっちゃいまいましたね~いびきスコア50

大きく上に突き抜けたグラフが物語っていますが

昨晩はスゲーいびきをかいて質の悪い眠りをしていましたね。

こんな時もあるんです!

特に寒くなると寝返りが少なくなる様でたまに上を向いたまま口を開けて寝てしまうのが原因

もしいびきでお悩みなら試していただきたい新兵器

ワタボシの横寝スタイル抱き枕
いびき軽減対策誤レンジャーYさん
これ!

いびき軽減には横寝が一番

Good sleepは健康への第一歩と心得ましょう。
いびき軽減対策誤レンジャーYさん


同じカテゴリー(いびき無呼吸軽減チャレンジ)の記事
いびきは万病の元
いびきは万病の元(2024-05-16 16:39)

花粉症も終わりか
花粉症も終わりか(2024-04-21 09:26)

花粉は怖いびき大
花粉は怖いびき大(2024-03-22 15:26)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いびき軽減対策誤レンジャーYさん
    コメント(0)