浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

いびき無呼吸でオーダー枕

「車の運転中、赤信号で止まっていたら・・・・・一瞬眠ってしまったみたいで・・・・

後ろの車のクラクションで我に返ってびっくりしたんです。」

怖いですね・・・・

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?
いびき無呼吸でオーダー枕
いびきは前から気になっていたようですが

「まさか!

運転中にマイクロスリープに落ちるとは・・・

これで決心しました。いびきを何とかする横寝!に挑戦することを・・・・」

実はいびき軽減対策誤レンジャーさんのブログたまに見てたんですが

他人ごとだと思ってました。
いびき無呼吸でオーダー枕
ワタボシのオーダーメイド枕Ver7は横寝対応型

まずは枕を作って横向きに挑戦から

目指すは横向き寝対応の寝具環境ですから

敷布団と抱き枕もおいおいに・・・・

いびき無呼吸軽減方法はいろいろ言われますが

無意識の眠りの中で同の様に対処するのか?

眠りの道具、横寝の寝具が必要ですね。


3年後5年後10年後のあたなの健康は睡眠力!にかかっていますよ。
いびき無呼吸でオーダー枕




同じカテゴリー(いびき相談)の記事
横寝スタイル抱き枕
横寝スタイル抱き枕(2024-02-02 11:33)

いびきは夏低冬高
いびきは夏低冬高(2024-01-14 16:13)

涼風といびき
涼風といびき(2023-10-24 09:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いびき無呼吸でオーダー枕
    コメント(0)