浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

ひたひたと冬の予感

ひたひたと冬の予感を感じる今日この頃

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

朝お布団から出るのに少しだけ迷う季節になってきましたね。

全国約2000万人のノイザラーの皆さんおまちかね

いびき軽減対策誤レンジャーサンからの報告です。
ひたひたと冬の予感
Xさん4日間平均7

絶好調・・・寒さと共にいびきスコアが上昇する傾向にありますが

横寝頑張ってますね。

抱き枕の効果?
ひたひたと冬の予感
Yさん4日間のいびきスコア平均19

ちょっとずつ上昇傾向

ただ!Yさんのマズイところは寝初めの90分

第一回目の大切なノンレム睡眠で大きないびきをかいているところ・・・これマズイ!

せっかくの睡眠がいびき対策が台無しです。
ひたひたと冬の予感
Mさんは3日間のいびきスコア平均24

リミットの25にあと少しまで迫ってきました・・・・

踏ん張りどころですね。
ひたひたと冬の予感
対策は

よ・こ・ね  です。
ひたひたと冬の予感
この姿勢・・・この寝具です。

寒さと共に上昇するのは血圧だけではありません

いびき無呼吸も 

たかがいびき?

ほんの少しの努力で軽減できるとしたら

あなたはやりますか?

やりませんか?

転ばぬ先の杖!

ご相談ください。




同じカテゴリー(いびき相談)の記事
横寝スタイル抱き枕
横寝スタイル抱き枕(2024-02-02 11:33)

いびきは夏低冬高
いびきは夏低冬高(2024-01-14 16:13)

涼風といびき
涼風といびき(2023-10-24 09:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ひたひたと冬の予感
    コメント(0)