浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

不眠といびきとオーダー枕

今朝は甲府で大きな地震があり安心して寝ていられない?

朝だからもう起きていた???ですね。


日本人の4人に一人とも5人に一人とも言われる不眠

日本人の約2000万人がいびきで悩みその内の10%の人の200万人が無呼吸症候群とも言われ

対策をせずに何となく寝ている人がまだまだ沢山!

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?



もう12月、今年も第四コーナー回りゴールまでわずかになりましたね。
不眠といびきとオーダー枕
先日のお休みには強風吹き荒れる中、家族3人で芝刈りに出かけ、10k程歩いては芝を刈っり、丘に登って、砂場に入って

健康管理してきました。リハビリとも言います。

糖と血圧が気になり始めたあなたもおすすめします。
不眠といびきとオーダー枕
先日は60台のご夫婦がワタボシの特許オーダーメイド枕と
不眠といびきとオーダー枕
オリジナル抱き枕をお求め頂きました

夜何度も起きてしまい寝た気がしない・・・・不眠症ですね。

原因はわかっているので、何とか短くても質の良い睡眠を!と言う事で

横寝対策として・・・・・

お役に立てれば幸いです。


最後に全国約2000万人のノイザラーさんへ
不眠といびきとオーダー枕
良い眠りを考えて実践している

いびき軽減対策呉レンジャーさんからの最新情報

Mさんいびきスコアじゃなくて時間は

2時間28分・・・・マラソンの42.195㌔のタイムに似てますね・・・・

もしかしたら、寝ている間マラソンをしている様な負荷が体に掛かっていなければ良いのですが?

いびきをかくと言う事はそれだけ体に負担を掛けているとしたら・・・不安ですね。(負担と不安を掛けて・・・うまい!)

睡眠の質!睡眠の大切さを考えたら、今晩から始めましょうね。
不眠といびきとオーダー枕

ではまた



同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事
呼吸入門
呼吸入門(2023-09-08 09:36)

軽度無呼吸症候群
軽度無呼吸症候群(2023-04-17 09:29)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
不眠といびきとオーダー枕
    コメント(0)