浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

Xmasには横寝スタイル

メリークリスマス

いよいよ寒波でホワイトXmasになるんでしょうか?

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

サンタクロースの為に煙突を掃除するより

うるさいいびきでサンタさんが逃げない様に、今晩はいびき軽減!が重要課題ですね。
Xmasには横寝スタイル
全国約2000万人のノイザラーの皆さんメリークリスマス!

MrXさんは3年もの時間を費やしていびき軽減に成功していますよ

3年前のスコア83・・・信じられない・・・いびき


昨日に続きいびきスコア7(スコア25以下はいびき軽減)

完璧に近い数字を叩き出しています。

これなら安心してサンタさんも来れるかな?・・・・あっ、でも煙突がないな~

クリスマスプレゼントに
Xmasには横寝スタイル
こんな鬼滅の刃風の抱き枕なんかあったら最高ですかね。

Xmasには横寝スタイル
ワタボシのクリスマスから年末はレンタル貸し布団で急いで大忙し

毎年の事ですが・・・・

今日も元気に気を付けて浜松市内を配送します。

ではまた。


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Xmasには横寝スタイル
    コメント(0)