浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

大寒波到来だ

大寒・・・大きいさむい・・・馬鹿寒い!と読む?

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

浜松でも小雪がちらつき、朝は薄っすら雪化粧・・・なんて日も在りましたから

寒いわけですね。

オミクロンも猛威を振るい始めましたので

こんな時は打ちの中で半纏着込んでこたつに入って暖まっているしかないですね。

えっ!半纏もこたつ無い・・・・お気の毒に

浜松の冬には欠かせないのは、お茶とミカンとうなぎパイだけじゃない!
大寒波到来だ
久留米はんてん
大寒波到来だ
手作りこたつふとん

あったかいんだから~
全国約2000万人のノイザラーさんお待ちかね

いびき軽減対策呉レンジャーさんからの報告
大寒波到来だ
大寒波到来だ
Xさんの平均睡眠時間7.4時間 いびき時間30分 7%

Yさんの平均睡眠時間5.7時間 いびき時間43分 11%

Mさんの平均睡眠時間7.1時間 いびき時間1時間15分 17.5%

今日はいびきスコアじゃない数字を見て見ましたがこれがどうなのか?
大寒波到来だ
こんな数値の人も世の中には沢山いらっしゃいますのでお気を付け下さね。

ではまた







同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大寒波到来だ
    コメント(0)