浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

花粉症始まる

朝起きたら大きな地震があった!

浜松は揺れなかったのか、ぐっすり寝ていて分からなかったのか?

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

オミクロンが蔓延してさらに地震・・・・大事がなければ良いですが、不安ですね。

全国のノイザラーさんへ

いびき軽減対策呉レンジャーさんからの報告
花粉症始まる

花粉症始まる
2日分ですがMさんスコア44・・・・もしかして花粉症始まりましたか?

我が家でも無色透明な鼻水を垂らしている人が一名

早くも薬服用始めました。

何事も早め早めが肝心ですね。


花粉症始まる
明日1月23日は臨時休業させて頂きます。

週末ですが不要不急の外出は避けて家飲みで我慢しましょうね。

では


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事
呼吸入門
呼吸入門(2023-09-08 09:36)

軽度無呼吸症候群
軽度無呼吸症候群(2023-04-17 09:29)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
花粉症始まる
    コメント(0)