浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

好評!いびき軽減抱き枕

昨晩のサッカー観戦興奮でも寝付きは3分でOK

朝すっきり起きれましたが

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

日本代表の布陣には不満が一杯ですが、結果オーライ!話せば長くなりますので・・・・
好評!いびき軽減抱き枕
本日も全国の約2000万人のノイザラーさんも気になる

いびき軽減対策呉レンジャーさんからの報告

Good sleepですね。

これならどこへ行ってもどこで寝ても周りに迷惑を掛けることもなく

将来の健康も安心ですね。

意外と?多くの人が気にはなっている自分のいびき・・・・なのでワタボシの抱き枕を体験に来て

「ありそうでないこのしっかり感、これいいね・・・」ってことで良く売れる。

オリジナルなので何処にも売っていない。
好評!いびき軽減抱き枕
自然素材だけを使っていて、足の所のかい心地と抱き心地が良いんです。

横寝スタイルの無くてはならない補助道具、お試しください。


好評!いびき軽減抱き枕
さて、最近始めたばかりのAGE対策のブロッコリースプラウト栽培

アンチAGE食品と書いてあったので飛びつきました

抗糖化、抗酸化作用の強い「スルフォラファン」ファイトケミカルが沢山・・・・

早くおおきくな~れ・・・

少し発芽して白いものが見えてきましたよ。

睡眠も大事ですが食も大事、世界の成人の11人に一人が糖尿病と言われて

なかなか厄介・・・私も血糖値が気になる。
好評!いびき軽減抱き枕

ではまた







同じカテゴリー(いびき相談)の記事
横寝スタイル抱き枕
横寝スタイル抱き枕(2024-02-02 11:33)

いびきは夏低冬高
いびきは夏低冬高(2024-01-14 16:13)

涼風といびき
涼風といびき(2023-10-24 09:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
好評!いびき軽減抱き枕
    コメント(0)