浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

2022ワールドカップカタール大会ベスト4

クロアチア・アルゼンチン・フランス・モロッコ

ポルトガルお前もか!

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

昨晩は力尽きてポルトガル×モロッコ戦0-1のスコアまでで寝てしまいましたが

朝起きて結果を見て「ブラジルに続きポルトガルお前もか・・・」とうなってしまいました。

ワールドカップと言う大会は

強いチーム=うまい選手・エースストライカーがいるチームではない

勝ったチームが強いという大会なんだと改めて感じましたね。

戦術=チームでの戦い方・・・これなんですね。

もう少し楽しみましょうね。

さて
2022ワールドカップカタール大会ベスト4
本日もいびき軽減対策ゴレンジャーさんのいびきスコア報告

Xさんの睡眠時間は5時間台と少なく寝不足が続いてますが

スコアは一桁の6でGood sleep

Yさんも睡眠時間は6時間台と少なめですが

スコアは7クリスティアーノ・ロナウドでGood sleep

Mさん・・・・?Mさんのスコアがありません

黄色とオレンジで埋め尽くされたグラフは危険なバイタルエリアでの攻防が昨晩続いたようですね?

大丈夫?かな

いびき無呼吸の相談は相変わらず多いのですが

軽減のポイントは日本代表サッカーの戦術と同じで

役割をしっかりと果す寝具

横寝スタイルオーダーメイド枕+横寝スタイル大き枕+横向き寝対応マット&ベッド

この3つを組み合わせることで強敵ないびき無呼吸に立ち向かえます。
2022ワールドカップカタール大会ベスト4
これ!

今年ももうすぐ終わりますが、やれることは年内に済ましておきましょうね。

ではまた



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2022ワールドカップカタール大会ベスト4
    コメント(0)