浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

神の子メッシ

アルゼンチンが36年ぶり3回目の優勝

日本全国のサッカーファンの皆さん

今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

当然寝不足で仕事も手に付かない?ことでしょう。

神の子メッシ率いるアルゼンチン対若き怪物ムバッペのフランス


メッシの悲願でもあるワールドカップでの優勝を掛けた最後の大会

メッシが2点ムバッペが3点を入れ

なんと!言うドラマと言うか漫画チックの様な展開で3-3のスコアレスドロー

PK戦での劇的なアルゼンチンの優勝
神の子メッシ
これだけの戦いを見た後の寝不足は心地よい感じがしますね。

神の子メッシおめでとう!

2026年の戦いがもう始まっていますね・・・・頑張れニッポン


いびき軽減対策誤レンジャーさんの戦いも続きます。

神の子メッシ

Xさんの昨晩の睡眠時間3時間56分

最後まで見てましたね・・・・お疲れさん


今晩からは睡眠時間をタップリ取って4年後に備えてしっかり寝ましょうね。

ではまた


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

雨で芝刈り中止
雨で芝刈り中止(2023-04-27 16:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
神の子メッシ
    コメント(0)