浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

花粉症といびき無呼吸

昨日奥さんに

「ねえ、お父さんのいびきたまに止まってるね!びっくりしちゃったよ~

て言われちゃって・・・・」

寒~い朝でしたが皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

久しぶりに雪が降って夜も寒かったですね。

いびきをかいていたのに急に呼吸が止まる!

これが無呼吸状態ですが・・・1・2・3・4・・・13・14・・・20・・25・・30

このくらい数えると怖くなるらしいですね。

ご来店した方から良くお聞きするんですが・・・無呼吸でそのまま死んでしまうことは無いようですが

無呼吸がきっかけで、いろんな病にかかる事があります。
花粉症といびき無呼吸
いびきをかいている人は無意識ですから何とも感じませんが

無呼吸状態を数えている身にもなって下さいね。

対策として横寝スタイルのお話をさせて頂き

今晩から出来るいびき軽減が出来る様に横寝対応敷マットをお使い頂くことになりました。
花粉症といびき無呼吸
ワタボシは横を向いて寝る事をお勧めする会社

四人に一人は不眠に悩んでいると言われる現代

睡眠の質向上は急務の課題

8時間寝て8時間働いて8時間余暇を楽しむ

人間は眠らないと生きてはいけません。

ですが、眠りや寝具を本気で考え選んでいない

赤ちゃんからお年寄りまで健やかな生活の始まりは眠りなのです。

ワタボシは横向を向いて寝る、横寝スタイルを推奨します。

沢山のエビデンスから導き出した眠りの質向上の為の眠り方

今まで考えられていなかった横寝対応の寝具を組み合わせて

質の高い眠りをお届けします。



最後にいびきは危険と感じていち早く軽減に取り組んでいる

いびき軽減対策誤レンジャーさんからの報告
花粉症といびき無呼吸
横寝スタイル努力の結晶

やれば誰でもできる!

全員Good sleep、いびき軽減大成功ですね。素晴らしい!


友からの一言
しあわせは分けても減らない、与えれば与えるほど増えていく

ではまた



同じカテゴリー(いびき相談)の記事
横寝スタイル抱き枕
横寝スタイル抱き枕(2024-02-02 11:33)

いびきは夏低冬高
いびきは夏低冬高(2024-01-14 16:13)

涼風といびき
涼風といびき(2023-10-24 09:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
花粉症といびき無呼吸
    コメント(0)