浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

浜北区内野台へムートンシーツ納品


これ東京西川のムートンシーツ

浜松市浜北区内野台へ納品

いよいよ朝晩だけ寒くなって来ましたから

寒がりさんがやっと冬支度を始めたってかんじでしょうか。

あったかいんだから~なんて歌が流行ったのは何時の事でしょうか?
浜北区内野台へムートンシーツ納品
ぐっすり寝るには眠りの環境が大切

すっきり起きるにはいびき軽減が必要ですよね。

全国2000万人のノイザラーのみなさんいかがお過ごしですか?

昨晩も大変身したXさんのレポート送られてきました。

いびきスコア79・・・・

朝の目覚めはどうなんでしょうか?

昼間眠くならないんでしょうか?


心配です。

あなたは毎日の大切な眠り・・・・何か気をつけています?

グッスリ眠れる環境は整ってますか?

ただ寝られれば何でもいい!って時代では有りませんよ・・・・

働き改革は眠り改革から!
浜北区内野台へムートンシーツ納品
浜松イラン絨毯ギャッベ展開催
11月29日30日・12月1日2日

浜松市中区葵東2-11-12
ワタボシ店内特設会場

300枚のイランギャッベやってきます!
http://www.anmin.jp/







同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

この記事へのコメント :

yamanakayamanaka
いよいよ寒くなってきましたね~
いびき軽減=眠りの質向上ということですね。
自分のいびきで目覚めることがあるので、何か対策しなくては・・・と思いました;;
2018年11月16日 11:41

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜北区内野台へムートンシーツ納品
    コメント(1)