浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

冷え症でも朝までぽかぽか

冷え症でも朝までぽかぽか
お疲れ様のドクターセラN

朝までぽかぽかな布団って気持ちいいですよね・・・

ジリリリージリリリー(電話の音)

「おいっ・・・こないだ修理してもらったあったくなる敷ふとん

温度が上がらんぜ~・・・・ちょっと見に来いや~」

この間と言っても、もう3年以上は経つハズ

別に怒って電話を掛けて来た訳ではないのですが

いつもこんな調子の方なんです。

10年以上前にお買い上げいただき

「おい!こりゃあったかくて良いな~・・・冬はこれ無しじゃ寝えれんぜ~」と

修理に伺った時きい聞いたのが3年以上前か?

その時もこれで修理の部品が終了になるんで・・・・

今度壊れたら買い換えをお願いします!!!!!!っと言っておいたので

修理が出来ないことをお伝えすると

無しじゃ寝えれんで・・・新しいのと交換して・・・・っとすんなり。
冷え症でも朝までぽかぽか
今度のドクターセラSSSは震災後に新しくなったバージョン

使い方はさらにわかりや安く簡単になったので説明もそこそこに

「おいっ今度は俺が先かこいつが先かだな~。

でもおかしくなったらまた見に来いよ・・・・

これが無いと困るだで・・・・・。」

OK・OKいつでも駆けつけるで安心してよ、とっつあん!って感じで古いドクターセラNを引き取ってきました。
冷え症でも朝までぽかぽか

宣伝CM

骨粗鬆症:自律神経失調症:更年期障害:不眠症:

体を芯から温めるだけで改善されるなんて!

あなたはまだ冷えが原因だと気づいていない?!

東洋医学では冷えは万病のもととされ、不快な症状を未病と言い冷えが原因とされています。

体が冷えると腎が弱り骨を作る力が弱まる!

白髪が増えた、薄毛、耳が聞こえない、歯が悪くなった、排泄排便、

高血圧・・疲れやトレスなどで体が酸性体質になると骨粗鬆症や自律神経失調症になりやすくなる!

ドクターセラはマイナス電位(-200V)により、

1.血液の浄化(血液を弱アルカリに戻す)

2.自律神経の調整(内臓の働きを正常にする)

3.細胞の活性化(新陳代謝を促進)

腎が弱ると・・・・腰痛:膝痛:足がつる:足の裏が痛む:むくみ:高血圧低血圧:冷え性:不整脈:自律神経小:尿疾患:胃病:心臓病:腹痛:ぜんそく:不妊症:歯が弱る:耳鳴り:若はげ若白髪:視力低下:聴力低下:喉の乾燥せきたん:生理不順:不眠:めまい

このドクターセラは冬!特に「毎日暖かく気持ち良く眠れているよ」っと言って頂ける

朝までぽかぽか敷ふとん

寒い寒い・・と縮こまって寝ているあなた・・・あなたですよ~

今すぐ、今夜から使い頂きたいのですが、まずは試しに寝て見て下さい。

まだまだお知らせしたい事は山ほど有りますが、後は御来店頂いたときにとっておきましょう。

あなたの眠りの相談所ふとんワタボシ
http://www.anmin.jp/




同じカテゴリー(寝具の相談)の記事
寝心地を求めて
寝心地を求めて(2024-04-18 13:26)

いびきと眠りの相談
いびきと眠りの相談(2023-12-26 09:12)

寝れば寝るほど痛い
寝れば寝るほど痛い(2023-10-01 11:07)

防災の日
防災の日(2023-09-01 09:32)

夏のいびき無呼吸
夏のいびき無呼吸(2023-07-25 11:29)

この記事へのコメント :

かね田かね田
素敵なお話ですね。
暖かい布団で寝られるのは何よりも幸せですから。
2017年11月06日 17:03
眠りの伝道師眠りの伝道師
ご覧頂ありがとうございます。
人と人の関わりを大切にして、より良い眠りをして頂ける様に巻き込んでいきます。
毎日気持ちよくお休み下さい。
2017年11月06日 17:47

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
冷え症でも朝までぽかぽか
    コメント(2)