浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

腰肩楽寝ふとん

腰肩楽寝ふとん

「ここに乗ってる腰肩楽寝敷き布団っていい?」


友人がヘルニアで、寝てると腰が痛くなると、先日のチラシを持って来店してくれました。

使っている布団が薄くてぺっちゃんこ・・・・・・

整形外科や整体にいって治療を続けているのですがなかなか良くならない・・・・・。

治る・良くなるとは言い切れないけど今の環境よりもずーっと良いよ!!っと寝てもらったら

こりゃ気持ちいい!!

ってことで早速使ってもらうことになりました。


整形外科では「上を向いて寝たほうが良い」と言われたそうですが

腰痛持ちの布団屋としては、経験から横を向いて丸くなって寝るように進めておきました。



腰痛は硬い布団がいい!

なんていう世間言われているみたいですが、そうでしょうか?

私は27年間腰痛ですが、出張なんかで硬い布団に寝た次の朝は必ず腰が痛くなります。

もし腰痛で悩んでいるのなら、硬いとか柔らかいって言う布団じゃなくて、体のラインに沿って

沈んでくれる

腰肩楽寝ふとん

「腰肩楽寝」敷き布団がおすすめです。





同じカテゴリー(オススメの一品)の記事
横寝スタイル抱き枕
横寝スタイル抱き枕(2024-02-02 11:33)

いびき軽減抱き枕
いびき軽減抱き枕(2023-11-03 13:17)

西川AIR大谷モデル
西川AIR大谷モデル(2023-09-16 12:06)

いびきヘルプ
いびきヘルプ(2023-04-15 14:13)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
腰肩楽寝ふとん
    コメント(0)