浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

新生活が始まる

桜も6分咲きってとこでしょうか?

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

年度も変わり新生活が始まりましたね、環境が変わるとなかなか寝付けない・・・眠れない

何十年も前の一人生活を始めた夜の事を思い出します。

新生活に快適な睡眠を誘う抱き枕をプラスしてみては?
新生活が始まる
一人で心細い時に効果あり

お試しください。

いびき無呼吸でお悩みのご相談でも活躍している横寝スタイル抱き枕
新生活が始まる
いまだいびき軽減を続けている

いびき軽減対策誤レンジャーサンからの報告
新生活が始まる
かれこれ5年目になるのかな?

ここまで続けば立派!

Xさん昨晩は久しぶりに痛飲したわりにいびきスコア19・・・まずまず

Yさんのいびきスコアが58がちょっと気になりますが・・・花粉症持ちのYさんですからドンマイ

いびきは百害あって一利無し

先日の静岡新聞にも大動脈解離の原因の一つにいびき無呼吸も関係ありと掲載

自分のいびきが気になる方はいびき軽減対策誤レンジャーさんに倣って

横寝スタイルをお勧めします。

ではまた


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

雨で芝刈り中止
雨で芝刈り中止(2023-04-27 16:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新生活が始まる
    コメント(0)