浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

浜松ワタボシのオーダーメイド枕

浜松ワタボシのオーダーメイド枕

西山町より、肩こり・腰痛でお悩みの60代女性がオーダーメイド枕を作りにご来店されました。

寝が返りが少ない様子で、朝起きると肩や腰が痛む様でしたので

上向き横向きに対応したワタボシのオーダーメイド枕で

最初から横向きで寝る様に、肩幅や寝姿勢に高さを合わせて見ました。


浜松ワタボシのオーダーメイド枕

体力が落ちてくると就寝時の寝がえりが少なくなる様で

同じ姿勢で寝る時間が増えて、朝の首肩こり腰痛などの

症状を起こすようです。

枕の上向き横向きの高さを合わせるとともに

寝がえりの打ちやすい敷き布団も合わせてお考えになると好いですね。

浜松ワタボシのオーダーメイド枕

腰肩楽寝敷き布団がお勧めです。


浜松ワタボシのオーダーメイド枕

眠っている間に身体を支えるのは枕と敷き布団ですが、

枕が8%残りの92%は敷き布団が支えています。

枕と敷き布団のバランスがあなたの寝姿勢にピッタリと合って

初めて首肩腰に負担のかからない理想の寝姿勢が実現します。

寝具はインターネットや量販店で何も聞かずに安く手軽に購入できますが

その結果、健康に大切な眠りが粗末になっているとすれば本末転倒だと思います。


ワタボシは一人ひとりの眠りの状態や寝室環境を聞いて、

あなたに合うものを実際に体験して頂きご提案するスタイルを取っています。

少し時間が掛りますが、あなたの5年後10年後の健康を思ったら今その手間を掛ける事が大切なのです。

最近は「相談に来ました」と言ってご来店されるお客様が増えてきて、

私たちのスタイルが地元の方にしんとうしつつあるのかと思うと嬉しく思います。

ワタボシホームページhttp://www.anmin.jp/


静岡県浜松市中区葵東2‐11‐12 053‐437-2727 

静岡マイベストプロ
http://mbp-shizuoka.com/wataboshi/


資格
ピローアドバイザー:スリープマスター(日本睡眠科学研究所認定):睡眠環境診断士(日本睡眠環境学会認定):中医学推拿整体師 (一ツ橋整体研究所認定): 上海中医薬大学認定手技療法士:経絡リンパケアアドバイザー
浜松ワタボシオーダーメイド枕 特許第4553951号

ご来店されたお客様
首こり・肩こり・頭痛・いびき無呼吸・不眠・ストレートネック・頸椎症・頸椎狭窄症・腰痛・ヘルニア・
冷え性・めまい・耳鳴り・疲れているのに眠れない・眠っているのに疲れが取れない

おかげさまで眠りに対してご好評を頂きこんな所でご紹介されました
静岡第一テレビ「静岡まるごとワイド」・TBSテレビ 「はぴひる!」「4時ら」・日本テレビ「ザ!情報ツウ」SBSラジオ「繭子の部屋へようこそ」BS11「大人の自由時間」
静岡・中日・読売新聞

東京西川AIR・ムアツ・整圧敷き布団  スノコベッド 木のベッド ウッドスプリングベッド オーダーメイド枕 ドクターセラ・ルナ ふとん打ち直し 羽毛布団リフォーム クリーニング


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事
呼吸入門
呼吸入門(2023-09-08 09:36)

軽度無呼吸症候群
軽度無呼吸症候群(2023-04-17 09:29)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松ワタボシのオーダーメイド枕
    コメント(0)