浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

スノコベッドにエアー01納品

スノコベッドにエアー01納品
浜松市北区細江町気賀へ

日本の天然すのこベッド組み立て納品

このベッドは床から38センチの指定・・・・いわゆる別注品

たたみに直接寝ていたのですが

膝の手術を控え、転ばぬ先の杖・・・・もといベッド

和室にもピッタリ!!

布団のあげさげなど手間が省けこれから楽になりますね。
スノコベッドにエアー01納品
今まで使っていた布団のすのこベッドの上に載せて完成!

寒くなっても完璧な寝床

ドクターセラ(朝までぽかぽか温泉ふとん)+ムートンパット(この夏クリーニング済)

ベッドに腰掛て「こりゃラクダ・・・じゃなくて羊・・・ムートン!!」

午前の部は無事終了

午後からは
スノコベッドにエアー01納品
浜松市東区恒武町へ・・・・・東京西川エアー01納品

このAIR01SEは専門店限定品

若夫婦がお母さんの為に、

毎日ぐっすり寝てもらうために・・・奮発してのご注文でした。

「わたしゃこんな気持ちい蒲団に寝られてしあわせだや~」

ジーンと来る一言頂きました。

感動です。

ふとん屋やってめったに無いシーン・・・・私もやらなきゃ・・・・やれるかな?
スノコベッドにエアー01納品
写真がへたくそですが

東京西川AIR01+ウール100%パット+専用シーツ

ありがとうございました。

さてさて明日は定休日で久しぶりの先輩と草刈(ラウンド)・・・・

小学生に戻って遠足の前の日のように眠れそうに有りません・・・どうしようか

http://www.anmin.jp/
あなたの眠りの相談所ふとんワタボシ






同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スノコベッドにエアー01納品
    コメント(0)