浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

浜松市羽毛ふとんリフォーム

眠らないとインスリンの分泌が悪くなって血糖値が高くなり糖尿病を招く
眠らないと食べ過ぎを制御するレプチンというホルモンが出ず太る
眠らないと食欲を増すグレリンというホルモンが出るため太る
眠らないと交感神経の緊張が続いて高血圧になる
眠らないと精神が不安定になり、うつ病、不安障害、アルコール依存症、薬物依存症の発生率が高くなる(スタンフォード式最高の睡眠より)

寒波寒波で今日も寒い朝ですね
浜松市羽毛ふとんリフォーム
今年最後の・・・本当に最後の羽毛ふとんのリフォームが完成
浜松市羽毛ふとんリフォーム
長い間~待たせてごめんね・・・キロロ?じゃ有りませんが・・・お待たせ

捨ててしまうにはもったいない・・・・その気持ちが良いですね~

羽毛ふとんはリフォームして使うことが出来るんです!

ワタボシの羽毛ふとんリフォームは直せば・・・何でも良いとは考えていません

今ある状態より更に良く・・・と考えているので

価格的に新品に換え変えようか?っと思ってしまいますが・・・

お使いの昔の羽毛ふとんのダウンよい質のものが多く

今の新品羽毛より確実に質が良いのですが・・・・新品の方がダウンの質が悪くても

だまされてというか?勘違いして・・・捨てちゃう人が多いんですね
浜松市羽毛ふとんリフォーム
静岡県浜松市中区葵東2-11-12
あなたの眠りの相談所ふとんワタボシ
http://www.anmin.jp/



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松市羽毛ふとんリフォーム
    コメント(0)