浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

GO TO 静岡

4連休初日ワタボシは休まず営業しております。・・・・と言うのも

21.22日はちゃっかり連休を頂き一足早くGO TO静岡

静岡県東部の西伊豆土肥温泉へ
GO TO 静岡
温泉じゃなくて夕食

日頃の疲れをいやしに・・・・ご安心ください

夫婦車での蜜無し2メートル離れてですから?

静岡に生まれて50年以上ですが行った所が無い場所が一杯
GO TO 静岡
修禅寺へ寄りながら竹林の小径

マイナスイオンたっぷりで馬鹿良い感じ
GO TO 静岡
堂ヶ島の断崖を眺めながら火曜サスペンスを思い出す、これも素晴らしい絶景
GO TO 静岡
恋人岬はアップダウンがすごすぎる・・・熱い恋人だけが歩いて行ける

年を取った夫婦は言葉も出ず顔色替えて汗が噴き出る・・・鐘を鳴らしてきましたが

思い出すのは和田アキ子のあの鐘を鳴らすのは・・・・名曲だったりして
GO TO 静岡
欲に目がくらんで土肥金山へ・・・・本物の金塊を目の前にルパン三世になった気分で

どうやったら????と考えましたが、これが重いのなんの
腕の筋を違えそうで・・・

慌てて隣に合った金粉をお買い上げしました・・・・軽~
GO TO 静岡
帰りは噂の三島スカイウォーク

絶景を楽しもうと県内人半額でウキウキで渡り始めたら

県内人膝が半額額で途中で歩けなくなり帰りの人の目が笑っているのが気になって

はずかし~・・・マジ怖い

下の川や滝など似れません、怖くて!

肩につかまり・・・もとい、しがみついている左手が痙攣しそうなくらい無意識につかんで

わたり終わったら冷や汗でびしょびしょ
GO TO 静岡
柿田川の湧水で涼んで行こ~と柿田川公園へ

湧き出す富士山からの湧水は大自然の恵みが素晴らしい・・・?でも

展望台の階段がキツイ!

ここでも太ももがパンパン・・・最後に湧き出る冷たい水で生き返りました。

GO TO静岡満喫させてもらいましたが

こんな時だから県外に行かずとも県内で楽しんでみては如何でしたでしょうか?

連休させていただきましたが今日からの連休は休み無し!




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
GO TO 静岡
    コメント(0)