浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

Good sleepは寝姿勢から

年末の大寒波、昨日は小雪がちらほら

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

今朝は寒かったですね~

寒さで布団の中が温まらない!そんな時は掛け布団を増やすより

敷布団を重ねたり、敷パットを厚くしたりと

下からくる寒さを防ぐことをお勧めします・・・上に何枚かけても重くなるだけ

冷えは「底冷え」と言ってあなたの下からくるんですよ。

ワンポイントアドバイス❣
Good sleepは寝姿勢から
大谷翔平さんのCM 西川AIRシリーズ最高峰SX

こんな寝具が注目されています。
Good sleepは寝姿勢から
買い替えはモノでは無く、人を見て誰から・・・です。


さて、最後は横寝スタイルが検証し続けている

いびき軽減対策呉レンジャーさんからの報告
Good sleepは寝姿勢から
年末の大寒波の中

Xさんいびきスコア11 Yさんいびきスコア12(いびきスコア25以下が目標)

いびき軽減大成功のGood sleep

これぞ睡眠の質がUPしていると言えますね。

みなさんもぜひまねしてください・・・・・。

ではまた




同じカテゴリー(いびき無呼吸軽減チャレンジ)の記事
花粉症も終わりか
花粉症も終わりか(2024-04-21 09:26)

花粉は怖いびき大
花粉は怖いびき大(2024-03-22 15:26)

いびきと花粉
いびきと花粉(2024-02-22 10:05)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Good sleepは寝姿勢から
    コメント(0)