浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

浜松ワタボシのオーダーメイド枕

桜島が噴火して、静岡県東部で地震・・・・

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょか?

あまり関係ない・・・ですね。
浜松ワタボシのオーダーメイド枕
20年来のワタボシオーダーメイド枕ユーザーが

新しく横寝スタイルオーダーメイド枕Ver7をお作りしてくれました。
浜松ワタボシのオーダーメイド枕
枕の側生地が破れてしまったのをきっかけにご来店されて新しくしてくれたのですが

「もうこれじゃなきゃ眠れなくてね・・・・」っとうれしい一言

長くお役に立てている様です。

10年ひと昔ですから20年と言うとふた昔・・・・かな?

青年が中年に・・・・あっ失礼しました。



こちらも横寝スタイルがお役に立てている様子の

全国約2000万人のノイザラーさん注目の

いびき軽減対策誤レンジャーサンからの報告
浜松ワタボシのオーダーメイド枕
一昨日
ご覧ください・・・・全員いびきスコア一桁の金メダル

浜松ワタボシのオーダーメイド枕
昨日も全員Good sleep

もういびき無呼吸も怖くない?

でもこれは3年間毎晩何気ない横向き寝の努力のたまものですから

まねしてもすぐに結果出ないかもですが・・・・やる価値あり!

タダですからお試しください、横向き寝でいびき軽減
浜松ワタボシのオーダーメイド枕
ではまた





同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事
呼吸入門
呼吸入門(2023-09-08 09:36)

軽度無呼吸症候群
軽度無呼吸症候群(2023-04-17 09:29)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松ワタボシのオーダーメイド枕
    コメント(0)