浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

コロナ対策をして芝刈りへ

皆さんの今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

水曜日のお休みにコロナ対策と熱中症対策をして

富士山が見える、富士の麓まで芝刈りに・・・・
コロナ対策をして芝刈りへ
なかなかのロケーションで芝を刈ながらしっかりウォーキング・・・・10キロは歩いたかな?

血糖は気になるところですが、ご褒美においしいアイスクリームを頂いてきました。

帰ったらもうくたくたで、一瞬で寝て、起きたら朝でした。

コロナ禍で人混みは気になりますが、気分転換と運動は必要ですね。

コロナ対策をして芝刈りへ
全国約2000万人のノイザラーさん注目の

いびき軽減対策誤レンジャーサンからの報告もすっかり落ち着いて

良いことですが、刺激にならないGood sleep続き・・・

コロナ対策をして芝刈りへ
こんな人あなたのまわりにいませんか?


ではまた







同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事
呼吸入門
呼吸入門(2023-09-08 09:36)

軽度無呼吸症候群
軽度無呼吸症候群(2023-04-17 09:29)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
コロナ対策をして芝刈りへ
    コメント(0)