浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

2022ワールドカップ予選グループ

コスタリカを侮ってはいけない!

やってしまいましたね、日本代表0-1

あいたたたっ・・・勝ち点0

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

もやもやで寝付きが悪くすっきりなんて起きられませんよね!

X氏曰く

前半のスタメンはプランAで0-0でもOK

上手くいって1-0って感じのフォーメーション

前半はコスタリも大したことは無い?と思っていたところ・・・・

後半の入りもプランAダッシュで左サイドの守りを固めた布陣?良いのこれで?

一点入れに行かなくてもいいの?勝ち点3はいらんのか?と

恐れてた先制点を奪われてから、左サイドの三苫を使って攻めたんだけど・・・・どうしてそれを前半からやらんのか?

ポイチ監督の頭の回路を疑うな!

と酷評していました。

これでガチンコスペイン勝負しか残された道は無し!

4年に一度の寝不足の連続はまだまだ続く・・・・
2022ワールドカップ予選グループ



いびき軽減対策誤レンジャーさんからの報告
2022ワールドカップ予選グループ
Xさんいびきスコア19 Yさんいびきスコア24 Mさんいびきスコア??
2022ワールドカップ予選グループ
Xさんいびきスコア10Yさんいびきスコア8 Mさんいびきスコア34

いびき軽減もやらなきゃいけないことはわかっちゃいるけど

上手くいくときばかリはありませんね。


昨日もいびき無呼吸軽減のご相談でがありました

50代男性で軽度のいびき無呼吸症候群

最近朝すっきり起きられなくなり、仕事中もボーとして集中力が無い感じ

このままではまずいかな?と思い軽減の為思い切ってご来店

横寝スタイルのNEWタイプ&Free整圧マットをご注文頂きました。
2022ワールドカップ予選グループ
眠りの環境を変えて

横向き寝が楽になればいびき軽減につながるハズです。
2022ワールドカップ予選グループ
ではまた






同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

HbA1Cと結石
HbA1Cと結石(2023-10-10 09:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-07-16 10:24)

台風2号
台風2号(2023-06-02 11:26)

歩くリハビリ
歩くリハビリ(2023-05-11 09:50)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2022ワールドカップ予選グループ
    コメント(0)