浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

花粉症でも山へ芝刈り

5月並みの暖かさになり

ド辛い花粉症で目がメガレンジャーになっても

昨日は浜北森林公園の近くへ健康の為に芝刈りへ行った来ました。

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?
花粉症でも山へ芝刈り
とっても暖かく、風もなく早咲きの桜なんかも咲いて最高の日より

健康の為に10㎞は歩いたかな?
花粉症でも山へ芝刈り
こんな乗り物には決して乗ったりしません・・・・健康の為ですから。

結構調子が良く88回ほど芝を刈って終了

いい汗かきました。

こんな日は朝までグッスリ!

ですが見えない時間ほどいびきや無呼吸がおっかないですね。

昨日のいびき軽減対策誤レンジャーさんからの報告
花粉症でも山へ芝刈り
全員Good sleep

この花粉症の季節にこのスコアーは

横寝スタイルのたまものかな?

さて本日は大谷翔平さんで話題もちきりのWBC初戦

みんなで応援しましょうね。
花粉症でも山へ芝刈り

ではまた




コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
花粉症でも山へ芝刈り
    コメント(0)