浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

何時までたっても子供、の誕生日

三連休も終わりやれやれってとこでしょうか?

暑いだかさ無為だか分からない気候でとうとう鼻かぜ引きました。

今日は3人の内の1人の誕生日ってことで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の事件簿
ゴツんとやって、ああ後悔

「うるせー、宿題なんかやっていかない!」

この一言で、とうとう鉄拳が三男の頭に落ちました。

間髪いれずに抱えあげられると、玄関から外に放り投げるようにしてカギをガッチャ!!!

「こりゃ父さん本気だわ・・・・。」

今まで子供に手を上げずに何とか言うことを聞かせてきましたが、親に向かって「うるせー」は許しては置けなかったんでしょうね。

外に出された三男は、何度も何度も玄関のチャイムを押してきました。のぞいてみると、涙ながらに手を合わせて、

「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」と謝っていました。
何時までたっても子供、の誕生日
可哀想・・・だけど、父さんに本気で叱られる怖さも身に染みてもらわないと、と思い今回は父さんに任せました。

二人の兄も、見てみぬ振りで部屋にこもりっきり・・・・。

やっと、家に入ることを許された三男に、

「さっきはたたいてごめんね」と父さんが言ったら素直に

「うんっ」と大粒の涙を流して答えていました。

その後、父さんと私にドッと後悔が・・・!

2階の子供部屋に入ったら“はっ”と気づきました。

ベットの上には、ミニカーやカードがきれいに並んでいて

さっきまで遊んでいた様子があったのです。

“しまった”

ここんとこ毎日帰りが夜7時8時で、おそらく夕方から

ひとりぼっちで私を待って遊んでいたんですね。

そんなことも知らずに・・・・。

子供ってほんとうに素直に表現するんですね。

3人目ってこともあって親も子供に甘えていたんでしょうね。

両立は当分やめ!家庭第一!子供第一!

ごめんね。

(かなり懐かしい、今から11年前のお話でした)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何時までたっても子供、の誕生日
さて全国2000万人のいびきに悩むノイザラーの皆さんおはようございます

いびき軽減誤レンジャーのいびきラボ報告

xさん戻って着ましたいびきスコア4

kさん????いびきスコア29

この時期は皆さん不安定・・・気候が関係してるのかな???

それとも・・・・・?

Mさんいびきスコア12

振れ巾が少なくいつも安定したスコアですね

たかがいびきと侮る無かれ・・・

じぶんのいびきを聞いたことが有りますか?

ガーガーやグゥヲーグヲーやクワークッツッツ・・・などなど

びっくりするいびきが利けるかも知れませんよ。

いびき無呼吸は早めの対策でリスクが軽減されます。

あなたもいびきラボアプリをダウンロードして下さい。
何時までたっても子供、の誕生日
静岡県浜松市中区葵東2-11-12
あなたの眠りの相談所ふとんワタボシ
http://www.anmin.jp/




同じカテゴリー(我が家の事件簿回想編)の記事
入学入社新年度
入学入社新年度(2021-04-04 09:09)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 09:11)

お休みはたこ焼きで
お休みはたこ焼きで(2017-12-14 10:15)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
何時までたっても子供、の誕生日
    コメント(0)