浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

起きると体中が痛い!

本日は衆議院議員選挙ですね。

朝から小雨の中、小学校へ清き一票を投じてきました

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

「朝起きると・・・首が痛い、頭が痛い、腰が痛い・・・」

こんな症状でご来店の男性・・・なんと私と同じ年・・・分かる!

50も過ぎてそろそろ60・・・・あっちこっち

待ったなし!となっていよいよ枕や布団やベッドのご相談となりますね。

最近調べた加齢と筋肉量の変化から

10年目と今では自分の体重を支える筋肉が少なくなっていますので

ふとんの硬さ・厚さ・沈み込みなどを考えないといけません。
起きると体中が痛い!
ワタボシでは横向き寝を進めていますので

横向き寝をアシストするオーダーメイド枕やマット、抱き枕を用意して

どうやったら今の悩みを軽減できるかを体験して実感してもらいます。

今までとは全く違う寝心地を是非体感して見て下さいね。

目からウロコが落ちますよ・・・・・・・・

さて本日も全国約2000万人のノイザラーさんお待ちかねの

いびき軽減対策呉レンジャーさんからの報告
起きると体中が痛い!
Xさんいびきラボ平均スコア16・・・Good sleep
起きると体中が痛い!
Yさんいびきラボスコア平均8・・・・Good sleep
起きると体中が痛い!
Mさんいびきラボスコア平均10・・・Good sleep

全員いびき軽減対策大成功!!!!

努力は報われますね。

ではまた


同じカテゴリー(寝具の相談)の記事
寝心地を求めて
寝心地を求めて(2024-04-18 13:26)

いびきと眠りの相談
いびきと眠りの相談(2023-12-26 09:12)

寝れば寝るほど痛い
寝れば寝るほど痛い(2023-10-01 11:07)

防災の日
防災の日(2023-09-01 09:32)

夏のいびき無呼吸
夏のいびき無呼吸(2023-07-25 11:29)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
起きると体中が痛い!
    コメント(0)