浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

2022ワールドカップ予選グループ

エイプリルフールか?

2022カタールワールドカップサッカー抽選

日本はEグループなななんと競合スペン・ドイツと同じ

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

本選出場決定で喜んでいたのもつかの間・・・ワールドカップ優勝国が2か国も入ったグループE

予選突破は難しいとはわかっちゃいるけど、望がない?失礼・・・薄い

どうやったら最低の勝ち点4を取れるのか?考えられん


新年度が始まりましたが皆さんの周りはお変わりありませんか?
2022ワールドカップ予選グループ
区切りの一つとして寝具の環境を思い切って変えて頂きました!

これもありですね。

睡眠に質向上に、西川の体圧分散横寝対応の整圧マット&自分に合わせたワタボシ特許オーダーメイド枕Ver7


最強のコンビに買い替え➡快替え
2022ワールドカップ予選グループ

サッカーのポジションで言えば、オーダーメイド枕Ver7はミッドフィールダー

睡眠時間中の一番大切な頭を適切な高さにコントロール

西川健康整圧マットは、センターバック、守りの要

身体全体の体重を受け止め分散、快適な寝姿勢を保持して不用意な失点をしっかり防ぎます。

とっても良いコンビネーションです。

毎朝寝た気がしないとか、首肩コリが気になる、頭痛で体調が・・・

こんなあなたは一度ご相談ください。
2022ワールドカップ予選グループ
最後に全国約2000万人のノイザラーさんお待ちかねの

いびき軽減対策誤レンジャーサンからの報告

いびき無呼吸はどうしたら軽減できるか?対策を考え研究してはや3年以上

近道は見つかっていませんが、ポイントは横を向いて寝る事!

それも最初の90分が大事

そのために必要な事は寝具の環境の横寝対応です。

新年度から始めるなんて・・・キリが良いじゃないですかね?

気になっているんだったら・・・・
2022ワールドカップ予選グループ
ではまた








コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2022ワールドカップ予選グループ
    コメント(0)