浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

腰痛対策と枕の相談

令和4年4月4日・・よんよんよん

何か良いことあるんかな?

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

昨日は磐田から20代の男性がベッドを変えたら寝違えた!

枕も作ってしっかり眠りたい・・・眠りは大切ですよね・・・とうれしい若者来店
腰痛対策と枕の相談
横寝スタイルワタボシ特許オーダーメイド枕Ver7をご注文

気になっている抱き枕もどうしようかな~と迷われて今度来店までに決断

また腰痛でお悩みの浜松市南区から腰痛の50代男性

上を向いてまっすぐ寝ると朝腰が痛くなる!!!何か良い敷布団は無いものか??
腰痛対策と枕の相談
点で支える西川健康マット&お試し時に気持ちい~と感じたムートンパットをご注文

「寝る時間は大切だから・・・これからは健康に良いものにしないとね・・・・」

嬉しいお言葉を頂きました。これホント!

人生三分の一の大切な時間を快適な寝具でお役に立てる

これからもGood sleepの提案相談が出来る場所を目指します。!!!!
腰痛対策と枕の相談


最後に全国約2000万人のノイザラーさんお待ちかね

いびき軽減対策誤レンジャーサンからの報告ですが・・・XさんMの数値ご覧ください
腰痛対策と枕の相談
Xさんはなんといびき数値がOオーじゃなくてゼロ

Good sleep congratulation MrX

お祝いもつかの間

Mさんのスコア67・・・実年齢をオーバー・・・これはまずいでしょ

いびきは脳に運ばれる酸素摂取量が減少してノンレム睡眠時浅い眠りに成る事で

寝た気がしない、すっきりしない、昼間眠くなる・・・症状に繋がる

経過観察ですね。

今日は天気も回復しそうですし4並び・・・

きっと良い事があります!

ではまた



同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事
呼吸入門
呼吸入門(2023-09-08 09:36)

軽度無呼吸症候群
軽度無呼吸症候群(2023-04-17 09:29)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
腰痛対策と枕の相談
    コメント(0)