浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

横向き寝はいびき軽減の近道

いびき下原因だと分かっているんですが・・・・

仕事中にあまりに眠くなるんでいびきを治したいんですが

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

医者じゃないので治してあげられませんが、軽減方法ならアドバイスできます。

ってことで

ワタボシの横寝スタイルオーダーメイド枕Ver7と

これまたワタボシのいびき軽減の切り札オリジナル抱き枕

横寝には欠かせないウッドスプリングベッド&ベッドを組み合わせた

いびき軽減横寝スタイルを伝授
横向き寝はいびき軽減の近道
これなんですが

いうのは簡単ですが普通の寝具を使っても難しい!

横寝を考えた寝具を使う事で実現可能となります。

仕事に身が入らない処か、運転中にヒヤリハットとか

いびき無呼吸が原因で高血圧や糖尿病予備軍では不安になっちゃいますね。


いびきは100害あって一利なし

ほんの少しの意識の違いで軽減が可能です。

実践者

いびき軽減対策誤レンジャーさんの報告をご覧ください。
横向き寝はいびき軽減の近道
毎晩いびきアプリのスイッチ共にいびき軽減するぞ!と意識にもスイッチON

いびきスコアは
XさんYさんMさんと右に行くにしたがって右肩上がり

ですが・・・・毎日毎晩チャレンジすることがいびき軽減近道なんです。

いびきでお悩の方に伝えて下さい!

いびきは横寝スタイルだって・・・・・・・

ではまた





コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
横向き寝はいびき軽減の近道
    コメント(0)