浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

フェレット新しいベッド

吾輩はフェレとのうた3歳♂

遊びたいさかりで棲家から出してもらうとつい嬉しくなって家じゅうを探検したくなるんだけど・・・

途中でもよおしちゃってそこらのすみっこで用を足しちゃう!

つまりたれ
フェレット新しいベッド
みっちゃんは「私失敗しないので!っ」と100発100中の優等生

僕は首根っこをつかまれてしょっちゅう怒られる・・・けどそんなの関係ね~
フェレット新しいベッド


ご主人はふとん屋でお誂えが得意

だから僕たちのベッドはすべてがお手製・・・流石ふとん屋!ばか寝心地が良い

一日24時間の内22時間以上は寝ているから、人間様より寝床は大事
フェレット新しいベッド
最新ベッド完成

2階建て一階は四方向から入れる様に工夫されていて別々の所から顔を出して新鮮な空気を吸える

なかなか快適な暮らし・・・

前のご主人は異国のナイアガラの滝とかで楽しそうにしているとか・・・自由っていいな~

遠くにいても監視カメラで僕たちを覗いてるみたいだけどね。

いっけね!

そろそろ寝る時間だ

F・Tと共に


同じカテゴリー(みつとうた)の記事
半日うたの脱走
半日うたの脱走(2023-11-26 16:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フェレット新しいベッド
    コメント(0)