浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

スリープマスター

本日も真夏日・・・・

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

いいわけないですよね・・・・暑くて眠れん!

そんな時はどうしたらうまく眠れるのか聞いたらいいんです

お近くのスリープマスタのいるお店にね。(ワタボシはスリープマスターのいるお店)

先日西川でスリープマスターの試験が行われ、全国の専門店に従事する方が受験され

これの試験高校の入学試験並み(高校の程度にもよりますが)に難しい(私の記憶によると)

私の知り合いのYさんも一念発起して受験されたそうですが・・・・会えなく撃沈

しかし・・・・大丈夫、そこん家の嫁さんが賢くて優秀な成績で合格!

上手く出来てますね・・・世の中バランスが大事

スリープマスターも健康の種まきです。



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
健康は良い睡眠から
健康は良い睡眠から(2024-06-23 09:39)

父の日の贈り物届く
父の日の贈り物届く(2024-06-20 09:49)

新生活が始まる
新生活が始まる(2024-04-04 09:56)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スリープマスター
    コメント(0)