浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

正月気分も抜けて

たかが枕されど枕・・・・たった5mmの枕の高さの違いで
あなたの眠りを変える浜松オーダーメイド枕の専門店ワタボシです。

発熱、インフルエンザ体調不良など正月の疲れがそろそろ出て来そうで、あっという間の一カ月となりそうです。


我が家の事件簿2006.1
正月気分も抜けて

年末からの冷え込みのせいで、私と長男は風邪をひき、すっきりしないまま、新年を迎えました。
長男は、元旦だけはすっかり体調もよくなり、特にお年玉をもらいに行かなくてはという強い意志のもと、お年始のあいさつ回りはかなり、積極的でした。

しかし、2日の夜また発熱。

今度は吐き気もあり、つらそうでした。
お年玉を回収し終わったとたん、張り詰めていた期待から解き放たれたのか?!

予想どおり集まったお年玉に満足し、高揚した為か?!
定かではありませんが、また風邪のぶりかえし!

そんな情けない長男をののしっていたら、その3日後私が、風邪をぶりかえして・・・・・・笑。
長男と私以外は、とっても元気!!!

そうそう、熱で1日おふとんで横になっていて気づいたのですが、三男坊がとにかくよくしゃべっていること!

その日は父さんもお休みで、家にいたので余計におしゃべりだったかもしれませんが・・・。

ほんとにたわいもないことを、次から次へと誰かに伝えたくて仕方のない様子でした。もちろん、寝ている私にも、

「ねぇ、かあさん。」

と何回もやってきました。

ふっと思ったのですが、中2の長男や小6の次男、お父さんだけだったら、きっと我が家は静かなのかな?

会話の数もぐーんと、減ってしまうんでしょうね。

「ねぇ、ねぇ、かあさん。」
正月気分も抜けて

の声に我が家は少なからず、明るい光をもらっているんだなと、そしてこのかわいらしい声がいつまでも続いて欲しいなと、思いました。

がその数分後、次男にちょっかいを出して、ケンカになり大泣きする三男に、

「うるさーいっ!」

と、怒鳴っている私がいました。これが、現実ですね・・・。

10年前の我が家・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

正月気分も抜けて


「首肩こり・腰痛・寝付きが悪い不眠・いびき無呼吸」でお悩みのあなた!

もし枕と敷き布団を見直すだけで症状が軽減したら・・・?

首肩こりでお悩みの方が自分にピッタリの枕に替えただけで「肩凝りが楽になりました」

朝の腰痛でお悩みの方がせんべいふとんを腰肩楽寝敷き布団に替えただけで

「朝スッキリ起きられるようになりました」と喜びの声を頂けるのは理由があります。

もしあなたやあなたの周りの方が首肩こりや腰痛いびき不眠などで悩んでいるなら、

寝姿勢を考えた眠りの環境を替えてみては如何ですか?

眠りは十人十色!あなたにあわせた寝姿勢を考えた眠りを提案しますので一度ご来店下さい。

正月気分も抜けて

詳しくはこちらをクリック
↓↓↓↓↓
http://www.anmin.jp




同じカテゴリー(我が家の事件簿回想編)の記事
入学入社新年度
入学入社新年度(2021-04-04 09:09)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 09:11)

お休みはたこ焼きで
お休みはたこ焼きで(2017-12-14 10:15)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
正月気分も抜けて
    コメント(0)