浜松市で独自のオーダーメイド枕を開発したワタボシのスリープマスターがふとんと眠りの相談、体験談を解説またいびき無呼吸軽減のお手伝い、いかにして横向きで寝るのかアドバイス。 ふとんの打ち直しや羽毛ふとんのリフォームクリーニング、除菌、オーダーメイド枕、特注特別なふとんやカバーサイズの相談、貸し布団レンタルなどのエピソードを紹介します。 ふとんワタボシはスリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士の資格を持ったスタッフがいます。  浜松の東京西川チェーンとして新商品の紹介と解説もします。

朝は廃品回収

今日は日曜日で朝から廃品回収

お疲れ様でした。

皆さん今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?

地域の為に朝から奉仕・・・・大変ですね・・・頭が下がります…組長ですから。

昨日はTVで眠りの質、いびきとか無呼吸とか眠りの深さなどを計測できる眠りの部屋?

やっていまして、お泊りになった人に医師からもアドバイスをしてもらえるとか??


眠りは大切ですから大いにやってもらいたいですが

折角診断を受けたなら意識を変えて眠ってもらえればと思います。


眠りは大切!だと思っていても

まだまだ眠りに対して価値観が低いのでは?

眠りは無意識で自然と寝れてしまうから・・・・分かっちゃいるけどお金をかけてまで・・・って感じでしょうか。


ワタボシでは眠りに悩む方の為に

ご相談は予約制にして、ゆっくりとしっかりと寄り添っていく形をとっていこうと考えています。

準備中ですのでしばらくお待ちください。

朝は廃品回収
今日もいびき軽減対策誤レンジャーさんからのいびきラボスコア報告

Xさんいびきスコア0素晴らしいスコアで睡眠力アップ間違いなし

Yさんいびきスコアは14・・・れこまたいびき軽減でGood sleep

Mさんのいびきスコアは33・・・・ちょっと夏の疲れが出たのかな?


睡眠力アップはちょっとした意識改革でOK

ではまた・・・・朝から暑い!




同じカテゴリー(最高の睡眠)の記事
シニアの為の睡眠
シニアの為の睡眠(2023-09-04 09:56)

最高の睡眠
最高の睡眠(2023-08-29 09:31)

春分の日
春分の日(2022-03-21 14:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝は廃品回収
    コメント(0)